ソン・ドンウン(Highlight)、「Xとは友達にはなれない」(画像提供:wowkorea)
ソン・ドンウン(Highlight)、「Xとは友達にはなれない」(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「Highlight」のソン・ドンウンが別れた恋人と友達になることへの自身の正直な考えを語った。
(以下ネタバレあり)

Highlight の最新ニュースまとめ

25日オンエアされるKBS「別れもリコールできますか?」の第3回では「別れた恋人と友達になることは可能か」というテーマで語り合う。

最近行われた収録でパネラーたちは、この質問に意見が分かれる市民たちの回答を見て意外な様子だった。チャ・ヨンナンは「私は(自分の恋人が昔の恋人と友達だったら)すごく嫌だと思う」と難色を示し、ヤン・セヒョンも「この質問に意見が分かれることが不思議だ」と理解できないという反応を見せた。そして「いずれにせよ恋人だったんだから、友達としては無理だと思う」と話し、ソン・ドンウンも「絶対に無理」と同意した。また「僕は次の恋人のためにも元カノとは連絡をするべきじゃないと思う」と付け加えた。

ゲストパネラーとして出演したクォン・ウンビは「恋人の立場からすると、こういう男性と付き合うと気が楽だ」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 91