「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、一般人の妻が妊娠中との報道…結婚発表後5か月目でのおめでた(画像提供:wowkorea)
「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、一般人の妻が妊娠中との報道…結婚発表後5か月目でのおめでた(画像提供:wowkorea)
グループ「SS501」のメンバーで俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が父親になるという報道が伝えられた。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

21日、あるメディアはキム・ヒョンジュンと交わした電話インタビューを報道した。これによると、妻は現在妊娠中で周りの人々から祝福の言葉を聞いている。

キム・ヒョンジュンはメディアを通じて「苦労して得た生命なだけによい父親として生きるという気持ちのみ」とし「温かな祝福をお願いする」と呼びかけた。

キム・ヒョンジュンはことし2月にコンサート「言いたいこと」を通じて結婚を電撃発表したことがある。その後、一般人の妻と新居を構え新婚生活を続けてきた。

一方、キム・ヒョンジュンはアイドルグループ「SS501」としてデビューし、「Snow Prince」、「Dejavu」、「僕の頭が悪くて(Becaus I’m Stupid)」など多数のヒット曲で活動し、KBS2の人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の中のイケメンビジュアルで大きく話題となった。その後、元恋人A氏と暴行や中絶を強く勧めるなどの行為、実子認知紛争などで争いを繰り広げて世間を騒がせ、飲酒運転などの物議により自粛した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95