「aespa」、バラエティー「全知的おせっかい視点」出演…宿舎を初公開(画像提供:wowkorea)
「aespa」、バラエティー「全知的おせっかい視点」出演…宿舎を初公開(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「aespa」が「全知的おせっかい視点」で初めて観察バラエティーに挑戦する。

aespa の最新ニュースまとめ

 来る9日に放送されるMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」第207話では「aespa」の宿舎生活が初めて公開される。

 この日、「aespa」のマネジャーは「メンバー同士、遠慮なくよく歩きまわっている。メンバーたちが思ったより独立的な性向が強く、自らよくやっている。メンバーのリアルで気さくな性格を情報提供したい」と語り、「aespa」のリアルな日常に対する好奇心が高まっている。

 ハンガン(漢江)に出かけた「aespa」は到着するやいなや約束したかのようにどこかに向かう。マネジャーの情報提供のとおり、メンバーたちは周りの視線を気にせず、漢江モッパンを繰り広げると言って期待を集めている。

 それだけでなく、「aespa」メンバーたちの宿舎から、さまざまな趣味生活が公開される。特に宿舎内に導入された特別な共有システムに口出し人たちは「このようなガールズグループは初めて見る」と驚きを誘ったという。果たしてメンバー同士で共有していることは何なのか、本放送を通じて確認できる。

 そうかと思えば、「aespa」の初めての観察バラエティを応援するために特別な人物が登場する。この人物は「aespa」に向けた愛情のこもった助言はもちろん、パネラー1人に向かって厳しく忠告すると言って関心が集中している。

 この他にもソン・ガインは「aespa」の独特な世界観に接し「何を言っているのか分からない」と、めまいを訴えてスタジオを爆笑させたという。

 「aespa」のドタバタリアル日常は来る9日土曜午後11時10分に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」で確認できる。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2