スジ(元Miss A)、大先輩ぺ・ヨンジュンの激励メッセージに…「ありがと」と返信の理由は?=(文明特急)(画像提供:wowkorea)
スジ(元Miss A)、大先輩ぺ・ヨンジュンの激励メッセージに…「ありがと」と返信の理由は?=(文明特急)(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Miss A」出身の女優スジがドラマ「ドリームハイ」撮影当時、俳優ペ・ヨンジュンのメッセージに「ありがと」と答えた事実を打ち明けた。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

1日夜に放送されたSBS芸能バラエティー「文明特急」にはスジが出演し、MCジェジェと共にスジのデビュー作「ドリームハイ」について話を交わした。

俳優ペ・ヨンジュンは「ドリームハイ」でキリン芸能高校の理事長として出演し、スジが演じたコ・ヘミをオーディションで落とした。コ・ヘミはそのような理事長に大胆に食ってかかった。

この場面についてジェジェは「この時初めての演技デビューなのでとても負担が多かったという。 ところが、すごく大胆にペ・ヨンジュン先輩に食ってかかり、当初の心配とは違いとても印象深かったという話をされたことがあった」と話した。

するとスジは「私にもその話をしてくれた記憶がある」と打ち明けた。

続いてジェジェは「ぺ・ヨンジュンさんがキム・スヒョン、ハム・ウンジョンなどに激励の携帯メールを送ったという。 それに対し後輩たちは丁寧に尊敬語を書いて返事をしたが、スジさんは「ありがと」と送ったという証言があるが、事実か」と尋ねた。

これに対し、スジは事実だとし、「これは本当にありがたくて…。 雲の上の存在のような大先輩なのに、あまりに気を遣いすぎるとかえって気にするかもと思って」と理由を説明し笑いを抱かせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121