≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップを迎える俳優陣、ナム・ガビン、ソ・ドンマからのあいさつ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」14話あらすじと撮影秘話…クランクアップを迎える俳優陣、ナム・ガビン、ソ・ドンマからのあいさつ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:16まで。

今回は、ガビンとピヨンのシーンから。
2人は監督とリハーサルで動きを確認。そして撮影開始。カットがかかるとすぐさま台本を確認するパク・チュミ。ガビンのシーンが全て終わり、クランクアップとなったイム・ヘヨン。2人は互いに労をねぎらう。イム・ヘヨンはスタッフにもあいさつ。

続いて、ユシンが入院したドンミの見舞いに来るシーン。
父親を思い浮かべて涙を流す。ナレーションの録音もこなし、カン・シンヒョもクランクアップを迎え、スタッフたちにあいさつをし、現場を離れる。そしてドンミ役のイ・ヘスクの撮影が終わるのを待っている。あいさつを終えると、監督から2人へ花束のプレゼントが。

イム・ヘヨン:シーズン1から3まで長丁場でしたが、ご覧いただきありがとうございました。この作品でお目に書かれて本当に幸せでした。最終話まで楽しんでいただければと思います。

プ・べ:さっき最後の撮影が終わったところなんですが、これまで一緒にやってきたスタッフの方々や先輩方とお別れするのは寂しいですね。また良い作品でお目にかかりたいと思います。ご視聴いただいたみなさま、ソ・ドンマを応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

●韓国ネットユーザーの反応●

「シーズン4までいってほしい」
「ずっと見てきたけど飽きないドラマ」
「それぞれ波乱万丈な人生になってた」
「大人のドラマで見ごたえがある」
「不倫から始まったけどいろいろな結末があって面白い」

●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」14話(視聴率7.5%)では、ヘリョン(イ・ガリョン)が妊娠した様子が描かれた。

 ヘリョンは義父母のムノ(キム・ウンス)とイェジョン(イ・ジョンナム)に妊娠の事実を伝えた。ムノは「こんなうれしい日があるもんだ」と喜んだ。その前にムノとイェジョンはサヒョン(カン・シンヒョ)の足を洗ってやるヘリョンを見てはっきりウォン(イ・ミニョン)だと思っていた。

 その後、ムノは僧侶を再び呼び、ウォンが永遠にヘリョンの体から抜けるようにしてもらった。僧侶は「この世の未練を断ち切り、自分の道を行きなさい」と叫んだ。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77