≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」13話あらすじと撮影秘話…ピヨンとドンマのペベクの後半=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」13話あらすじと撮影秘話…ピヨンとドンマのペベクの後半=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:06から最後まで。

今回は、ソ・ドンマとソ・バン兄弟の合同結婚式の様子の続きから。
「どうせなら、栗を顔に投げてくださいよ」というムン・ソンホ。リラックスムードの中撮影開始。ペベクの儀式は進んでいき、ソ・バンとシウンも父親に挨拶を。そしてカットがかかると、ムン・ソンホは冗談でナツメを手に取り、投げる準備万端だ。ピヨンに見つかり「ちょっと!」と言われると笑い出す。そしてペベクの後半では、ピヨンとドンマがナツメを口にくわえて、ナツメキスを交わすシーン。ナツメはドンマの口に入るが、ピヨンは口に入っているふりをしてモグモグ演技を。「食べてる演技したんですけど、大丈夫でした?」とパク・チュミ。そして、ドンマがピヨンを負ぶって歩く最後の儀式。「100周してよね」とパク・チュミが笑う。スタッフに「もうちょっとゆっくり回ってください」と言われ、速度を落とす。最後まで余裕の笑顔を絶やさず、ドンマは一発でOKとなる。

メイキングカメラの前に来た2人。
パク・チュミ:この衣装、「イ・サン」が着てた服じゃない?たぶん同じよ(笑)
プ・べ:そうなんですか?(笑)
パク・チュミ:どれだけ見てもイ・サンにしか見えないわ。イ・サン、バイバイ!お疲れさまでした!
撮影が終わり解散するのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「さすがベテラン俳優が揃ってすてきな演技」
「ムン・ソンホって意外とおちゃめなのか」
「ドンマが完璧すぎる」
「ピヨン韓服似合ってる」
「伝統の結婚式カッコいい」

●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」13話(視聴率8.9%)では、ドンマ(プ・ベ)の父(ハン・ジンヒ)に会ったドンミ(イ・ヘスク)の様子が描かれた。

 ドンマの父はピヨン(パク・チュミ)に朝ご飯を食べに行くと言った。ピヨンは一生懸命に準備をし、ちょうど家に来ていたドンミも一緒に準備をすることになった。

 その時、ドンミの様子がおかしいと思っているアミ(ソン・ジイン)とユシン(チ・ヨンサン)がやってきた。ピヨンは「義父になる人がくる」と言うと、ドンミも「私が来ちゃいけない所に来たっていうの」とし、帰らないと言い張った。

 その後、ドンマとドンマの父親が到着。ドンミは準備をしながらドンマの父親の外見を褒めまくった。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング
「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77