「ナビレラ」出演の女優ホン・スンヒ、新しいプロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
「ナビレラ」出演の女優ホン・スンヒ、新しいプロフィール写真を公開(画像提供:wowkorea)
女優ホン・スンヒの清純な魅力を盛り込んだ新しいプロフィール写真が公開された。

ホン・スンヒ の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所C-JeSエンタテインメントは、ホン・スンヒの新しいプロフィール写真を公開し、今後の活躍に対する期待感を高めた。

写真の中のホン・スンヒはロングヘアをおろし、白のブラウスを着用して清純な魅力を放った。ほのかにほほ笑み輝くビジュアルを完成させ、見る人の視線を釘づけにした。

また、別のプロフィール写真では、白黒写真でシックな雰囲気を醸し出し、ギャップある魅力まで見せた。

ホン・スンヒは昨年、tvNドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」でシム・ウンホ役を熱演、安定的な演技を披露した。以後、Netflix「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です」でユン・ナム役を演じ、特有の明るいエネルギーで作品に活力を吹き込んだ。この作品で全世界の視聴者たちから注目され、次世代の有望株として浮上した。

昨年、多様な作品に出演したホン・スンヒは、ことしも活発な活動を続けていく予定だ。映画「The Moon」とドラマ「どこからともなくお前だ」への出演を控えている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105