俳優チョン・テウ、妻と女優チャン・ナラの結婚式へ参席…夫の名前を公開?(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・テウ、妻と女優チャン・ナラの結婚式へ参席…夫の名前を公開?(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・テウが同僚である女優チャン・ナラの結婚式に参席した。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

チョン・テウは26日自身のSNSに「今日は祝歌でbe happyを歌うべきだったかな?」とコメントを掲載した。

続けて「今日、彼女は本当にかわいいね、いつまでも覚えているよ。これからは永遠に僕の元から旅立っていかないといけないね」とし、歌詞の一部も掲載した。続けて「結婚おめでとう」とお祝いの言葉を伝えた。

共に公開した写真では、妻であるチャン・イナと一緒にチャン・ナラの結婚式に参席し新婦であるチャン・ナラと笑顔を浮かべている。続けて招待状の写真を掲載し、チャン・ナラの夫の名前を公開した。

チョン・テウは過去にチャン・ナラとMBCシットコム「ニューノンストップ」を通して共演した。2人はデュエット曲「be happy」を発売し、人気を得たことがある。

チャン・ナラは26日午後6時ソウル某所で約2年間の交際を経た彼氏と結婚式を挙げた。家族および知人たちが参席した中、非公開で行われた結婚式には親友であるパク・キョンリムが司会を務め、歌手イ・スヨンが祝歌を歌った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114