俳優ナ・イヌ、「ギクシャクするとその日一日全体がギクシャクします」…「ジンクスの恋人」ビハインド映像公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優ナ・イヌ、「ギクシャクするとその日一日全体がギクシャクします」…「ジンクスの恋人」ビハインド映像公開
俳優ナ・イヌ、「ギクシャクするとその日一日全体がギクシャクします」…「ジンクスの恋人」ビハインド映像公開(画像提供:wowkorea)

俳優ナ・イヌ、「ギクシャクするとその日一日全体がギクシャクします」…「ジンクスの恋人」ビハインド映像公開(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

KBS2TVの水木ドラマ「ジンクスの恋人」がビハインド映像を公開した。

「ジンクスの恋人」 は3、4話で、スルビ(少女時代、ソヒョン)とスグァン(ナ・イヌ)の運命を超えるピンク色のロマンスの序幕を予告した。

25日に公開されたビハインド映像で、ソヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(スグァン役)、そして彼らと共演する俳優たちの息がぴったり合った演技で、見る人たちの目をしっかり癒した。 誰一人疲れた様子もなく演技に熱中し、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

ナ・インウは本人だけのジンクスがあるのかという質問に「ギクシャクすると、その日一日全体がギクシャクします」として、言葉が終わるやいなやエプロンを置いて行かなければならない状況で2度もエプロンを持っていく同じミスをして笑いを抱かせた。

キ・ドフンは袞竜の御衣(こんりょうのぎょい:昔、国王が着用した礼服)を着て精一杯浮かれた姿で「私がひげを初めて付けてみたが、とても自然ではないですか?」と、かなり気に入った様子でしばらくメイキングカメラから外れる様子を見せないほどだった。 続いて「月が昇る川」ユン・サンホ監督との縁で巫女(みこ)役で特別出演することになったチェ・ユファは人形のようなビジュアルで目を引きながら、撮影に真剣に臨みプロらしい面貌を見せた。

それだけでなく、ソヒョンとユン・ジヘ(スルビの母、ミス役)はリハーサルと本撮影を問わず集中する姿で感嘆を誘った。 撮影が終わってピアノ演奏に熱中したソヒョンは「お母さんのように弾きましょう」と、目の保養を呼ぶ美しい母娘二人の姿が視線を強奪した。

チャン・ユンソ(ヨンウ役)の登場は、雰囲気をもう一度喚起させた。速射砲のような台詞を完璧にこなすソヒョンとチャン・ユンソの時ならぬバトルは、撮影現場に楽しさを伝えた。 ソヒョンは「面白くて楽しい」として浮かれた気持ちを隠すことができなかった。

西洞(ソドン)市場の人々の出会いは、やはり愉快だった。 ファン・ヨンヒ(パン女史役)はファン・ソクジョン(スマイル役)の情熱あふれる演技に笑いが吹き出し、ソドン市場のムードメーカー、ホン・ソクチョン(ホン社長役)は激しい無伴奏ダンスを披露し、市場をクラブに変えた。

このように「ジンクスの恋人」は、主演と助演を問わず粘り強く絡み合うケミストリーと演技力の調和を築き上げ、パーフェクトなシナジー効果を出している。
2022/06/26 17:37配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109 最終更新:2022/06/26 17:40


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.