「TWICE」モモ、「今日はナヨンが主人公、目立つチャンスが来ても譲歩する」=驚きの土曜日(画像提供:wowkorea)
「TWICE」モモ、「今日はナヨンが主人公、目立つチャンスが来ても譲歩する」=驚きの土曜日(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「TWICE」のモモが英雄になる機会が来てもナヨンに譲ると言うと「驚きの土曜日」メンバーたちが信じられないという姿を見せた。

モモ(TWICE) の最新ニュースまとめ

25日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には最近ソロデビュー曲「POP!」を発表した「TWICE」のナヨンとモモ、チェヨンが出演した。

この日のMCのBOOMは「モモとチェヨンさんは前回出演の時に固執した方々だ。 ところが今日は違うらしい」とし、「モモさんは英雄になる機会ができてもナヨンに渡すそうです」と話した。

これに対しモモは「今日はナヨンお姉さんが主人公なので引き立たせるために私に機会があればお姉さんに譲ろうと思う」と話し感嘆を誘った。

モモの言葉にシン・ドンヨプは「まるで宝くじに当たってもお姉さんに差し上げます、という雰囲気だ」と話し、ノクサルは「その時になってみないと分からない。 (機会が来れば)欲に心臓がドキドキする」と信じられない様子を見せた。

キー(SHINee)も「やることを全部やって悪口を言われた方がいい。 他の人にはあげられない。メンバーも家族もない」と言って笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121