TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」では、キム・ゴウンとパク・ジニョンのロマンスが深まっている。

キム・ゴウン の最新ニュースまとめ

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」(演出:イ・サンヨプ、チュ・サンギュ、クリエイター:ソン・ジェジョン、脚本:ソン・ジェジョン、キム・ギョンラン、提供TVING、制作Studio Dragon、メリカウ、Studio Dragon、Studio N)が24日、ユミ(キム・ゴウン)とボビー(パク・ジニョン )の甘いおうちデート現場を映した。

退勤後もユミはボビーと緊迫した秘密恋愛でドキドキを見せていく予定だ。彼らのピンク色のモーメントが胸の高鳴りを誘発する中で、ユミの家での2人の甘い姿が期待を集める。いっときも離れたくないかのようによりそう2人。優しい包容とまなざし、幸福に満たされたキスは見ている人たちの心までも高鳴らせる。しかしおうちデートを楽しむユミとボビーへ思いもよらない瞬間がやって来るようだ。突然驚きの顔でどこかを見つめる2人の姿が好奇心を刺激する。

24日に公開された「ユミの細胞たち2」の5、6話では、ユミとボビーの前にクウン(アン・ボヒョン)が登場した。クリスマスイブに“元カレ”に再会したユミに、どんな事件が巻き起こるのか期待を集める。先立って公開された予告編では、ボビーを見つめるクウンがユミの安否を伺っている姿があり、その後の展開に関心が集まっている。

「ユミの細胞たち2」の制作陣は「クウンの登場以降、ユミとボビーの恋愛にさらなる多様なエピソードらが展開されます。今回の5、6話では右手細胞の大活躍がありますので期待していてください」と伝えた。

一方、TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」は、毎週金曜日午後4時に2話連続で放送される。5、6話は24日TVINGで単独公開される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76