「TWICE」ナヨン、ソロデビューを目前に控えラブリーさ全開!…腰の細さに驚き (画像提供:wowkorea)
「TWICE」ナヨン、ソロデビューを目前に控えラブリーさ全開!…腰の細さに驚き (画像提供:wowkorea)
ソロデビューを間近に控えた韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、人形のような美貌を披露し近況を伝えた。

ナヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

ナヨンは23日、Instagramに様々な絵文字と一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、鏡を使って自撮りをしているナヨンの姿が写っている。彼女は、クロップド丈のピンクブラウスにジーンズ姿でさわやかな魅力を放った。

明るくブリーチした髪もナヨンのラブリーな魅力を引き立てている。また、ぜい肉のまったくない、くびれた腰のラインが感嘆を誘った。

続けて「D-1(ハートの絵文字)」と書き込み、他の写真も追加で公開した。ナヨンは、今回発売されるミニアルバムのタイトル「IM NAYEON」の文字が書かれたセットの上に横になり、カメラに向かってピースサインを見せている。

一方、ナヨンは24日午後1時に1stミニアルバム「IM NAYEON」をリリースし、タイトル曲「POP!」でソロデビューする。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105