俳優イ・ミンホが最大級の誕生日プレゼントを自慢した(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ミンホが最大級の誕生日プレゼントを自慢した(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ミンホが最大級の誕生日プレゼントを自慢した。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

22日、イ・ミンホは自身のインスタグラムに誕生日プレゼントと写真を掲載した。イ・ミンホは写真と一緒に「thx minoz im so happy today. go to spac」というコメントを残した。

写真の中のイ・ミンホは、ファンたちから受け取ったたくさんのプレゼントに囲まれている。イ・ミンホが受け取ったプレゼントだけでも数千万ウォンを超えていそうである。

また、イ・ミンホはたくさんのプレゼントに戸惑いながらも、明るい笑みを見せている。足の踏み場もないほど積まれたプレゼントがイ・ミンホの人気を証明している。

一方、イ・ミンホはApple TV+オリジナルシリーズ「パチンコ」に出演した。ニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作としている「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、韓国と日本そして、アメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108