俳優イ・ジュンギ、このビジュアルで40代?炭水化物を断った甲斐があるね(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジュンギ、このビジュアルで40代?炭水化物を断った甲斐があるね(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ジュンギ(40)が童顔ビジュアルで目を引いた。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 22日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「Have a lovely day」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ベトナムでの近況を知らせた姿だ。イ・ジュンギは指ハートをしながら明るい笑顔でセルカ(自撮り写真)を撮った。異国的な風景と明るい笑顔が視線を引き付ける。

 イ・ジュンギはシャープなあごのラインと欠点のない肌を誇った。これに先立ち、彼はSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」(原題)の制作発表会で童顔の秘訣として「大きな秘訣はないが、小さなことにストレスを受けずに笑って、楽しんで、幸せになろうとする主義だ。そして7年間、紅参を食べている」と明かした。特に、彼が6年間炭水化物を断ったという事実が知らされ、話題を集めた。彼は1982年生まれで40歳だ。

 一方、イ・ジュンギは先月終演したSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で熱血検事キム・ヒウ役を演じた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2