女優イ・ソンギョン、俳優キム・ヨンデとこんなに仲良くなった?…ドラマ「流れ星」の思い出を公開(画像提供:wowkorea)
女優イ・ソンギョン、俳優キム・ヨンデとこんなに仲良くなった?…ドラマ「流れ星」の思い出を公開(画像提供:wowkorea)
モデル兼女優のイ・ソンギョンと俳優キム・ヨンデが、親しげな写真を公開した。

イ・ソンギョン の最新ニュースまとめ

イ・ソンギョンは18日、インスタグラムに「簡単に会えなかったからお会いできてうれしくて、会ったら早く仲良くなって少し惜しくて。だからさらに輝く流れ星のように、私の流れ星もいつの日か私の心にシューッと飛んできてそこにいました」という文章を公開した。

そしてイ・ソンギョンは、「幸せで愉快な思い出ばかりだった、金曜土曜になったら思い出のアルバムに浸ってしまって、掲載する写真を選ぶのが難しかったドラマ『流れ星』。一緒に待ってトキメキ、好きになってくださっていた視聴者の皆さんありがとうございます」とし、「ハンビョルとテソンがスターポスと友人たちずっとみんな幸せです!愛してます#流れ星」とドラマの感想を伝えた。

イ・ソンギョンが一緒に公開した写真には、tvNドラマ「流れ星」の思いでが並んでいた。イ・ソンギョンがキム・ヨンデに腕を組んで肩に寄り掛かった写真をはじめとしてキム・ヨンデとの仲のいい時間が記録された写真だ。

最近放送終了した「流れ星」では、キム・ヨンデとイ・ソンギョンがそれぞれコ・テソン、オ・ハンビョル役で好演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71