≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」4話あらすじと撮影秘話…ガビンとドンマのカップルが遊園地に、絶叫マシンは苦手なガビン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」4話あらすじと撮影秘話…ガビンとドンマのカップルが遊園地に、絶叫マシンは苦手なガビン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

今回は、ガビンとドンマのデートのシーンから。
2人は遊園地へ行き、乗り物に乗り込んでいる。ドンマ役のブベとガビン役のイム・ヘヨンは楽しそうだ。
スタッフから「お2人はこういう乗り物はよく乗るんですか?」と聞かれ、ブベは「ええ、好きですよ」と答える隣で、イム・ヘヨンは首を横に振る。その後乗り物は出発し、待っているスタッフのもとへ戻ってくる。
イム・ヘヨンの髪は乱れ気味。やはりイム・ヘヨンは少し酔ったようだ。

次はサヒョンとヘリョンの回想シーン。
2人でパソコンでゲームをしている。その後は二人の仲睦まじかったころのシーンを撮影。続いて、ヘリョンがやけになり酒を片手にドラムをたたくシーン。これは一発OKに。その後はドラムの前で写真撮影。イ・ガリョンは「綺麗に映らなきゃ。忙しいわね(笑)」と笑うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ピヨンよりガビンのほうがお似合い」
「ガビン可愛い」
「ガビンの髪乱れすぎ」
「撮影では苦手なものも乗らなきゃいけないのか」
「遊園地の撮影大変そう」

●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」4話(視聴率7.5%)では、ソ部長(ムン・ソンホ)がシウン(チョン・スギョン)と公式カップルの宣言する様子が描かれた。

 シウンはソ部長の誕生日に手作りの料理を準備した。ソ部長とシウンは会って、野外で朝食をとった。

 食事をしながらソンホは「料理が上手だ。おいしいと言っても、ただおいしいのではなく、食欲をそそる味わいがある」と言った。さらに続けて「母が亡くなって、初めておいしく食べる誕生日の料理だ」と喜んだ。

 またソ部長は「私たちのように自然なのがいい。幸せだ」と言った。シウンも「私も幸せ」と言った。

 ソ部長とシウンは食事をしながらさらに親しくなった。その時、ドンマ(ブ・ベ)が大きなケーキを送ってきた。ドンマはスタッフにソ部長が女性といるみたいだが女性は20代なのか30代なのかと聞くと、40代か50代ぐらいだと聞いて驚いた。

 そんな中、ヘリョン(イ・ガリョン)はソ部長の心をつかむため、サプライズの誕生日パーティーを準備した。ピヨン(パク・チュミ)も共にし、その場でソ部長はシウンを指して「私たち、友達になることにした」と言った。

 驚いたピヨンとヘリョンの前で、シウンは「幼い時に同じ美術教室に通っていたの」と言うと、ソ部長は「今日から公式カップルになろう」と言って、ヘリョンはショックを受けた。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング
「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77