俳優ユ・ジテ、妻キム・ヒョジンとのなれ初めを告白1(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ジテ、妻キム・ヒョジンとのなれ初めを告白1(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ジテが、妻で女優のキム・ヒョジンと子どもたちに向けた愛情を惜しげもなく見せた。

ユ・ジテ の最新ニュースまとめ

 15日放送されたtvNのバラエティー「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では、“真面目に生きる”特集が放送され、ユ・ジテが出演して特別なトーク術をアピールした。

 この日ユ・ジテは、妻キム・ヒョジンについて「妻とは広告の撮影で出会ったが、印象がとても良かった。しばらくは、別々にそれぞれの人生を生きていたが、友人から『つき合ってみるのはどうか』と提案されて、つき合うことになったケースだ。僕について、すでにかなり知っていた」と説明して注目を集めた。

 これに、司会のユ・ジェソクは「長い間、それぞれの人生を生きていて、どうしてそんな考えが浮かんだのか」と聞いた。するとユ・ジテは、「それぞれフリーになって、妻には”紹介してほしいと思っている人”が実はいた。僕が『そう? 僕が一度、彼に聞いてみようか?」と、話し始めた。

 ユ・ジテは、「その友人に会って、一緒にお酒を飲みながら『ヒョジンがお前をすごくいいって思ってるんだけど、お前はどう思ってるのか』と聞いた。その友人は、『僕のタイプじゃない』と言ったのだが、その言葉を聞いた瞬間『お前より1千万倍はましだ』と思った」と打ち明けて、笑いを誘った。

 続けて、「その友人と別れて家に帰るタクシーの中で電話をした。『ただ僕とつき合おう』と言った。その時、(彼女は)ニューヨークにいたのだが『ニューヨークに来てくれたら考えてみる』と言うので、僕はすぐに向かった」と明かした。ユ・ジェソクが、「その時何と言ったのか」と聞くと、すぐにユ・ジテは「『本当に来たんだね』と話した」と笑った。

 ユ・ジテは、「ヒョジンは実は僕が理想のタイプではなかった。とにかく、僕がちょっと真面目に宣言した。”3年つき合ったら僕と結婚しよう”と」とし、ロマンチックな一面も見せた。

 また、俳優チョ・ウジンが話すユ・ジテは、週末に連絡すると「家族と一緒に過ごす日だ」と返すほどに家庭的だという。これにユ・ジテは、「週末は家族と時間を過ごそうと努力している」とし、「土曜日には上の子の塾に私が送る。塾を待たなければいけないので、僕は運動をしている。下の子も一緒に来ていたら、キッズカフェに行く」と家庭的な週末の日常を説明して視線を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111