≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」2話あらすじと撮影秘話…出産で命を落とすソン・ウォン、細かい演技にもこだわるイ・ミニョン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」2話あらすじと撮影秘話…出産で命を落とすソン・ウォン、細かい演技にもこだわるイ・ミニョン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:20から最後まで。

今回は、ソン・ウォンが出産するシーンの続きとカン・シンヒョのインタビューから。
ソン・ウォンの手を握り締めるサヒョン。そしてついに子供が生まれるシーンへ入る。
「王子様が生まれましたよ!」と言われるも、長い撮影のせいで口の中が乾燥してしまったイ・ミニョンは笑ってしまう。出産のシーンの呼吸をリアルに演技し、子供を初めて腕に抱く大切なシーン。そしてそのまま絶命してしまう難しい場面だが、カットがかかると「ここから涙が流れそうなので、もう一回お願いします」とイ・ミニョンは自ら撮影を続けるよう伝える。そして撮影が続行される。カットがかかるとモニターをチェックするイ・ミニョンは真剣そのもの。涙の流し方にまでこだわりを見せるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソン・ウォンかわいそう」
「サヒョン役が変わって残念」
「ソン・ウォン死なないでほしい」
「出産の演技はむずかしそう」
「1話から迫真の演技で引き込まれた」

●あらすじ●

TVCHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」2話(視聴率6.7%)では、ジア(パク・ソギョン)の変な行動が描かれた。

 アミ(ソン・ジイン)はジアを呼んだが、ジアは答えず、ユシン(チ・ヨンサン)に会うと「ゴルフに行こう」と言って驚かせた。その時、ドンミ(イ・ヘスク)が部屋から出てくると、ジアはドンミを見るなり「お前のせいで私は死んだんだ」と飛び掛かった。

 驚いたドンミは、亡き夫の姿を見てびっくりした。ユシンとアミはジアを止めた。しかしジアはドンミに飛び掛かって首を絞めながら「私はもっと生きられたのに、お前のせいで死んだんだ。一人で死ねないから一緒に行こう」と叫んだ。

 アミはピヨン(パク・チュミ)にこれを知らせた。ジアはその場で倒れた。その後、ピヨンとドンミ、ユシン、アミは、これについて話し合い、ジアに霊が乗り移ったと結論付けた。その後、アミはピヨンに二人だけで話をしたいと言い、車の中で「絶対、ドンミさんのせいで死んだって言った」と伝えた。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング
「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77