「ENHYPEN」、7月4日にカムバック確定!(画像提供:wowkorea)
「ENHYPEN」、7月4日にカムバック確定!(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」が7月4日にカムバックする。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

 14日、「ENHYPEN」は公式SNSを通じて、3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」発売を知らせた。「MANIFESTO : DAY 1」は来る7月4日午後6時に全世界同時に公開される。これはことし1月、1stリパッケージアルバム「DIMENSION:ANSWER」発表以来約6か月ぶりのカムバックだ。

 「ENHYPEN」はこれと共に2022ロゴトレーラーと新譜の収録曲「WALK THE LINE」のリリックビデオをそれぞれ「ENHYPEN」公式YouTubeチャンネルとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルにアップロードした。ロゴトレーラーには「END HYPEN, ENHYPEN」というメッセージで、納得できない過去の方式とシステムを断ち切り、未来の私たちの世代のための新しい連結を自ら作っていく「ENHYPEN」の姿を予告した。既成の「線」と「枠」を7人のメンバーの能力で再起動することで、自分たちだけの方式で新しい未来を連結するという力強い抱負を込めた。

 3rdミニアルバムの収録曲「WALK THE LINE」のリリックビデオにも「線」が重要な媒体として登場した。映像にはいくつかの線で構成された怪物に追われていた少年が何か悟りを得る姿が盛り込まれた。続けて、怪物を打ち破った少年は自分だけの線を新たに引き、これらの線は再び一つにつながる。

 「ENHYPEN」は「線(Line)に沿って歩く」と「線(Rule)を守る」という重義的な表現である「WALK THE LINE」に取り消し線を引くことで「既成のルールに従わず、線を越えてわたしの世界に進んで行く」という決然とした意志を表現した。強烈なビートの上に7人のメンバーが3か国語で消化したナレーションが新しいアルバムに対する期待感を高めた。


ENHYPEN MANIFESTO : DAY 1 ‘WALK THE LINE’




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2