≪韓国ドラマNOW≫「私たちのブルース」19話、ハン・ジミンがキム・ウビンの両親に会う=視聴率12.1%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私たちのブルース」19話、ハン・ジミンがキム・ウビンの両親に会う=視聴率12.1%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私たちのブルース」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

11日に放送されたtvNドラマ「私たちのブルース」19話(視聴率12.1%)は、ジョンジュン(キム・ウビン)の両親と会って緊張したヨンオク(ハン・ジミン)の様子が描かれた。

 ジョンジュンは気を使ったような服装のヨンオクを見て「どうしてこんなにきれいなんだろう」と驚いた。ヨンオクは緊張したように「行きたくない。あなただけで行くなり、両親に渡すなりして」と持っていたものをジョンジュンに手渡した。しかしジョンジュンが「行かなくていいよ」と言うと、びっくりしたヨンオクは「本当に?」と聞き返した。ジョンジュンは寂しそうなそぶりも見せず「どうせきょうは仕事にも行かないし、きれいな服も着ているし、映画でも見に行く?いや市内をブラブラしようか」と言った。

 車に乗ると、ヨンオクは「ご両親に連絡して」と言うと、ジョンジュンは「行かなければ、来ないと思うだろう」と答えた。ヨンオクが「電話するのが礼儀でしょ」と説得すると、「申し訳なくてできない」と笑うジョンジュンを見て、ヨンオクはさらに「どうして行くなんて言うの」と言い返した。ジョンジュンも続けて「ヨンオクさんが行くって言ったんだ」と言い返し、戸惑ったヨンオクは「その時は酒を飲んでいたし、あなたが行こう行こうって言うから」と答えた。するとジョンジュンは「分かった。僕が悪かった。この話はおしまいにしよう」と言って笑った。

 ヨンオクは「ご両親に私の話をしたの?それなのに喜んでおいでっておっしゃっているの?」と聞いたが、ジョンジュンが答えないでいると「喜んでないんだ。仕方なくなんだ」と寂しそうにした。笑ってばかりいたジョンジュンは「だけどヨンオクさんを見たら気に入るはず」と言った。ヨンオクは決心したように「私の車に乗って行こう。ご両親がはっきり私を嫌がる表情を見せたら、悪いけど私は耐えられない。そのまま車に乗って帰る。そして…」と言った。ジョンジュンは「別れようとは言わないで」とヨンオクの話を切ると、「両親が僕たちのことを嫌がってもヨンオクさんと付き合う。もし両親がヨンオクさんを気に入らなくても3回は耐えて。僕のために。そうしたら僕も両親に逆らっても申し訳ないと思わないから」と頼んだ。ヨンオクが「私があなたをものすごく愛してると思ってるの?」と涙を流すと、ジョンジュンは「思ってる」と言ってヨンオクの手にキスをした。

 一言も話さず、笑顔もないジョンジュンの両親の様子に傷ついたヨンオクはジョンジュンに「2回耐えた」と警告。食事が始まると、ギジュン(ペク・スンド)が雰囲気を変えようとしたが、両親は黙ったままだった。ところがジョンジュンの母親はヨンオクに「両親もいなくて、障害のあるお姉さんの面倒を見て大変だったわね。苦労したでしょう」と涙を見せた。父親もジョンジュンに「お前がヨンオクに優しくしてあげなさい」と言うと、やっとヨンオクとジョンジュンも笑顔になった。


[19話予告]私たちのブルース
[19話予告]私たちのブルース




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5