キー(SHINee)、ドンウン(Highlight)の装いを指摘…“91ズの水上レジャー”(画像提供:wowkorea)
キー(SHINee)、ドンウン(Highlight)の装いを指摘…“91ズの水上レジャー”(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」でキー(SHINee)がドンウン(Highlight)を指摘した。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

10日に放送されたMBC「私は一人で暮らす(邦題:シングル男のハッピーライフ)」では、“91ズ”の「SHINee」キー、ミンホ、「Highlight」ドンウンの水上レジャー現場が公開された。

ミンホと共に先にハンガン(漢江)に着いたキーは「新鮮だ」とし、ときめきをあらわにした。ミンホも「いつぶりだろう。果たして若い時に習ったことがそのまま残っているかな」と期待感を表した。

ミンホとキーが日焼け止めについて言い争っているとドンウンが合流した。キーはドンウンの装いを見て「誰が水遊びをするのにこうやって着飾ってくるんだ?俺はシャワーもして来なかった。誰がこんな眉毛をしてくるんだ?誰が“音楽中心”みたいにしてくるんだ?」と言い放ち、爆笑させた。

これにドンウンは「水遊びをするときにこうやって来るのが好きだ」とし、「午前中に仕事をしてからまっすぐ来た。あえて(メイクを)落とさなかった。どうせ落ちるから」と笑って見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103