女優ソン・ヘギョ、ソン・ユナの応援にとても幸せ…「愛してます、オンニ」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、ソン・ユナの応援にとても幸せ…「愛してます、オンニ」(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ヘギョソン・ユナの応援を受けて感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは5日、自身のインスタグラムストーリーを通じて数枚の写真を掲載した。

女優のソン・ユナは、ソン・ヘギョを応援しながらドラマ「ザ・グローリー」の撮影現場にコーヒーカーを送ったと見られる。 コーヒーカーにかかった垂れ幕とバナーには「ヘギョと一緒に過ごせてとても幸せですよね~、暑いけど頑張ってください」というメッセージと「『ザ・グローリー』スタッフ、俳優の方々、涼しく召し上がって頑張ってください」と書かれている。

これに対しソン・ヘギョは「愛しています、私のオンニ(女性が自分より年上の女性を呼ぶときに使うお姉さんの意味、ここではユン・ソナ)」というコメントをハートの絵文字と共に写真に添えてソン・ユナに感謝の気持ちを表現した。

一方、ソン・ヘギョが撮影中のドラマ「ザ・グローリー」はキム・ウンスク作家の新作で、建築家を夢見ていたヒロインが高校時代に残忍ないじめで自主退学した後、加害者の子供が小学校に入学するまで待った後、その子供の担任教師として赴任して繰り広げる復讐劇だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109