女優ハ・ヨンス、涙を流した近況…「新郎でもない私が誓うことができるのは…」(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ヨンス、涙を流した近況…「新郎でもない私が誓うことができるのは…」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハ・ヨンスが、韓国に帰国した近況を伝えた。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

ハ・ヨンスは4日、自身のインスタグラムに日本留学中の途中でしばらく韓国を訪れた近況写真を公開した。そこで親しい友人の結婚式に出席した。

ハ・ヨンスは、「韓国にしばらく戻って、友人カップルの写真撮影、祝辞、フラワーシャワー、フォトテーブルの設置と撤退、忘れ物チェック、最後の荷物運搬と整理までこなしてみると、両家の感情に押され、数日間すごく空虚だった。充実してもすぐに寂しい」というメッセージを残した。

続いて「しかしそれだけこの結婚式は形容できないほど特別だった。だから私が主体的に思い出したいので今回の祝辞を記録する」とし「新郎でもない私がこの場を借りて誓うことができるのは私たちの永遠の友情だ。そして私はあなたのことを私が選んだ家族だと思う。生きていく上での勇気であり、唯一無二の私の一部、大好きだ。祝福する」という内容の祝辞を公開した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94