ユンホ(東方神起)、ドラマ「レース」出演を「前向きに検討中」(画像提供:wowkorea)
ユンホ(東方神起)、ドラマ「レース」出演を「前向きに検討中」(画像提供:wowkorea)
東方神起」のユンホがドラマ「レース」出演を前向きに検討していることがわかった。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 2日、所属事務所SMエンタテインメントの関係者はmydailyに「ユンホがドラマ『レース』のソ・ドンフン役の出演をオファーされた」とし「肯定的に検討中」と明らかにした。

 「レース」はドラマ「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」を執筆した脚本家キム・ルリの新作で、急変するデジタル時代を生きていく私たちの人生レースを盛り込んだ作品だ。これに先立ち、女優イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリなどが「レース」出演を検討中だと伝えられた。

 ユンホは2003年「東方神起」としてデビュー。大きな愛を受けていた彼は2004年MBC「ノンストップ4」を通じて初めて演技に挑戦した。その後、ユンホは映画「Vacation」を皮切りにドラマ「No Limit〜地面にヘディング〜」や「野王〜愛と欲望の果て〜」「夜警日誌」などに出演した。

 「レース」出演が実現した場合、ユンホは2017年「メロホリック」以来約5年ぶりのドラマ出演となる。ユンホが久しぶりに俳優として復帰するのか、どんな姿を披露するのか関心が集まっている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2