ミスコリア出身イ・ヘウォン、夫アン・ジョンファンの撮影スキルに感嘆(画像提供:wowkorea)
ミスコリア出身イ・ヘウォン、夫アン・ジョンファンの撮影スキルに感嘆(画像提供:wowkorea)
元韓国代表サッカー選手のアン・ジョンファンとミスコリア出身のイ・ヘウォン夫婦が、甘い日常生活を共有した。

アン・ジョンファン の最新ニュースまとめ

イ・ヘウォンは26日、Instagramに「なんで急に写真を撮ってくれるの?恥ずかしくなって携帯を奪いに行くときのリアルな足取りはどうしたものか(笑)元々あまり上手に撮れない人なのに、すごく上手くなりましたね。うん、“門前の小僧習わぬ経を読む”っていうもんね…(空を見てぼーっとしているところを…)」という書き込みと共に、3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ヘウォンは、ベージュのズボンに水色のTシャツを合わせたスタイルで目を引いた。

これを見たネットユーザーは「美しいですね」などのコメントを残した。

一方、アン・ジョンファンとイ・ヘウォンは2001年に結婚し、娘一人と息子一人をもうけた。最近長女のリウォンちゃんがアメリカの名門私立大学であるニューヨーク大学(NYU)に合格したことが伝えられた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105