G-DRAGON(BIGBANG)、破局説浮上のJENNIEにV(BTS)との新たな熱愛報道後プロフィール写真変更…写真の意味に憶測広がる(画像提供:wowkorea)
G-DRAGON(BIGBANG)、破局説浮上のJENNIEにV(BTS)との新たな熱愛報道後プロフィール写真変更…写真の意味に憶測広がる(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEとの破局説が広がるG-DRAGON(BIGBANG)が、SNSのプロフィール写真を変更して話題になっている。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 24日、G-DRAGONが経営するブランド「PEACEMINUSONE」のSNSを見ると、プロフィール写真が中指を立てた写真に変更されている。このアカウントは、ブラックの背景にロゴが書かれた写真が使われてきた。

 G-DRAGONは、JENNIEがV(BTS)との熱愛説が浮上すると、プライベートで使用する秘密のSNSを整理したという。今月23日、このアカウントの投稿数は2181件だったが一日で2171件に減った。

 オンライン上では、G-DRAGONが最近のJENNIEとの破局説を意識しているという推測が広がっている。G-DRAGONとJENNIEは昨年だけでも2回の熱愛説が浮上した。当時、芸能メディアのディスパッチは「2人は交際1年。ハンナム洞にあるG-DRAGONの自宅でデートを楽しんでいた」と報じた。

 メディアはまた、JENNIEが乗っている自家用車がG-DRAGONのビラの住所で登録されているのを確認したことを明らかにした。ただ2人は熱愛説浮上から1年で破局説が広がった。JENNIEが最近、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたからだ。

 そしてJENNIEはVとの熱愛説で話題になっている。22日にSNSやオンラインコミュニティ―ではチェジュ(済州)島で2人を目撃したという文章や写真が掲載された。

 一方、これに対して両者の所属事務所は沈黙を続けている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5