ハ・ソンウン(元Wanna One)&クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、清涼感あふれるカップル画報を公開(画像提供:wowkorea)
ハ・ソンウン(元Wanna One)&クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、清涼感あふれるカップル画報を公開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ハ・ソンウン(元Wanna One)とクォン・ウンビ(元IZ*ONE)が画報を通じて清涼美を披露した。

ハ・ソンウン(HOTSHOT) の最新ニュースまとめ

 ファッション誌「ELLE」がミュージカル「タイヨウのうた」に出演中の2人の主役ハ・ソンウン、クォン・ウンビの新しい画報を公開した。

 今回の画報は熱い日差しの下でサーフィンを楽しむ少年ハラムと毎晩、バスキング(路上公演)をするシンガーソングライターのヘナが描き出す作品の中の初々しい青春ラブストーリーに合わせて進行された。ハ・ソンウンとクォン・ウンビは舞台を準備するために一緒に練習しながら息を合わせてきただけに、精一杯自然で楽しく画報撮影に臨み、現場の雰囲気を盛り上げたという。

 撮影とともに行われたインタビューでハ・ソンウンは初めてのミュージカル挑戦について「他の世界に旅行に来た気分になる。ハ・ソンウンではなく、他のキャラクターを披露することが面白く感じられる。『タイヨウのうた』を準備して披露する間、共にした俳優たちにとてつもないエネルギーを得て、僕も誰かにそのようなエネルギーを与えられる人になりたかった」と打ち明けた。

 クォン・ウンビは「初めての作品であるだけに、わたし自身と似たキャラクターを演じたかった。それがまさにヘナだったが、一方で、この子がわたしと完全に同じではなく興味深かった」として「ある台詞は呼吸が速くなければならず、寝て起きてやらせてもすぐに言えるほど練習した。このように練習した時間を忘れられないと思う。『タイヨウのうた』を通じて経験したすべての瞬間が大切だ」と愛情を伝えた。

 また、互いに関する質問にハ・ソンウンは「ウンビははじける魅力をもつ人だ。そのような個性がヘナと出会い、より躍動感が生まれるようだ」と答えた。クォン・ウンビは「練習する間、ハ・ソンウンさんがよく合わせてくれた。一緒に演技しながら細かい部分まで把握して、積極的にフィードバックしてくれて、たくさんリードしてくれた。ありがたかった」と述べた。

 一方、ハ・ソンウンとクォン・ウンビのより多くの画報とインタビューは「ELLE」6月号とウェブサイトで確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2