女優ヤン・ミラが2人目妊娠中の近況を伝えた。

ヤン・ミラは21日、自身のインスタグラムに「ソホ(子供の名前)を寝かしつけててびっくり!! 今日から妊娠9か月目!あと56日で予定日を迎える!!! 」というコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはDラインを披露しているヤン・ミラの姿がおさめられている。出産日が近づいてきただけによりはっきりしたDラインが目を引く。ギリギリの雰囲気さえ感じられるDラインが感嘆をさそう。ヤン・ミラは片手でお腹を支えたり、少し抱きかかえるようなポーズなど、自然に多様なポーズをとっている。明るい笑顔から母親ヤン・ミラの喜びが感じられる。

続けてヤン・ミラは「なぜこんなに時間が経つのが早いのでしょうか??出産準備ももちろん、まだこの子の部屋も作れていないのに…!! 申し訳ない思いで写真を撮って、愛してると20回叫びました。#週数写真#32週」と付け加えた。

ヤン・ミラは、2018年2歳年上の一般人事業家チョン・シヌクさんと結婚、2020年に長男ソホくんを授かった。1月に二人目の妊娠を知らせ、話題となった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114