「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」(画像提供:wowkorea)
「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが音楽の情熱を表した。

アン・ユジン(IVE) の最新ニュースまとめ

 アン・ユジンがマガジン「marie claire」6月号のカバーを飾った。画報でアン・ユジンはモダンな雰囲気を完ぺきに消化した。

 撮影当日、音楽番組で1位を記録した「IVE」。アン・ユジンはインタビューを通じて「初めて1位になった時は楽しめなかった。“これからはどうしよう?”と次のことを心配した。しかし、今回の活動を準備してからは自信が少しずつついている。自信がつくほど楽しめるようになった」と伝えた。

 続けて、今回のアルバムを通じて大衆に「IVE」のどのような面をもっと見せたかったのかと尋ねると、彼女は「今回の『LOVE DIVE』では『望むならあえて飛び込む』という歌詞が魅力的に感じられた。『IVE』と自分はそっくりだとは言えないが、自分が目指してなりたい姿だからか、『IVE』の1人として生きていきながら、主体的なメッセージを伝える音楽をやって、その影響を受けるためか、私も変わっている。これからも『IVE』らしい姿をもっとたくさん見せたい」とし、今後の抱負を語った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2