パク・グンとハンヨンの結婚式の模様がSBS「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)で公開される。(画像提供:wowkorea)
パク・グンとハンヨンの結婚式の模様がSBS「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)で公開される。(画像提供:wowkorea)
パク・グンとハンヨンの結婚式の模様がSBS「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)で公開される。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

パク・グンの結婚式に駆け付けたタク・ジェフン、イム・ウォンヒ、イ・サンミン、キム・ジュノ、キム・ジョングク、キム・ジョンミン、オ・ミンソク、シウォン(SUPER JUNIOR)の姿が公開され、スタジオで大きな期待を集めた。結婚式の司会はイ・サンミンが、祝歌はキム・ジョンミンが、ブーケは交際をオープンにしているキム・ジュノが受け取るなど、弟分の門出を祝うため、先頭に立つ兄貴たちの姿が温かさをかもし出した。特に、パク・グンを実の兄のようにかわいがってきたイ・サンミンがこっそり準備してきた手紙を朗読し、会場をジーンとさせた。

しかし、このように幸せな日、末っ子の結婚式を見守る息子たちの表情からは、複雑で微妙な心境とよく分からない寂しさが感じられ、母ベンジャーズを笑わせた。

結婚式の打ち上げでも、静かに酒だけを飲む息子たちの姿が涙を誘ったという。それだけでなく、息子たちは互いになぜ結婚できないのか、理由を考えていたところ、はばかることなくディス(?)や中傷の暴露戦を繰り広げた。そのとき、イ・サンミンが結婚できない理由はイボ(?)のせいだという衝撃的な理由が明らかになり、驚きを誘った。

おっと声が出るご祝儀の金額を告白した息子の正体にスタジオがざわざわしたが、誰が最も多くのご祝儀を出したかは本放送で明らかになる。15日午後9時5分放送。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6