「BLACKPINK」ジス、一握りできそうな細いウエスト(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」ジス、一握りできそうな細いウエスト(画像提供:wowkorea)
韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで女優のジスが日常を共有した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ジスは11日Instagramに「陽の光が降り注いで、スヌーピーは可愛かった」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジスは、数々のポーズをとり写真を撮っている姿だった。ジスはかわいらしい模様が入ったワンピースを着用し愛らしい魅力をみせている。明るい笑顔できらびやかな雰囲気を醸し出している。

彼女のくっきりとした目鼻立ちとスリムなスタイルが見ている人に感嘆をおこさせる。ネットユーザーからは「最高にかわいいジス」、「姉さん愛してます」、「彼女は完璧」等の様々な反応が続いた。

ジスはチェジュ(済州)島へ旅行中だ。

1995年生まれの満27歳であるジスは、2016年に「BLACKPINK」メンバーとしてデビュー、ドラマ「スノードロップ」を通じて女優としての一歩を踏んだ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76