「Ciipher」、僕たちは”RAINNの申し子!”... 強力パフォーマンスでカムバック(画像提供:wowkorea)
「Ciipher」、僕たちは”RAINNの申し子!”... 強力パフォーマンスでカムバック(画像提供:wowkorea)
「歯を研いで準備をした。 私たちが“『RAIN』の子供たち”というものを見せてあげる」

Ciipher の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ「Ciipher」は、ニューアルバムでカムバックしながら取り出した言葉だ。 昨年3月にデビューした彼らの所属事務所代表が、まさに歌手兼俳優の RAIN(ピ)だ。

メンバーのウォンは11日午後2時、ソウルのクレスト72で開いた3rdミニアルバム「THE CODE」発売記念ショーケースで「ピさんは存在だけでもあまりにも大きな支えだ。 会社に出勤する度にフィードバックをしてくれて全面的にカムバックを支援してくれた」と話した。

合わせてウォンは「これまで大衆が簡単に真似できる音楽とパフォーマンスを披露した。 「今回は”RAINの子供たち”ということをお見せできるよう強力なパフォーマンスを準備した」と自信を示した。

彼らの生みの親であるRAINは、最近あるバラエティー番組で「『Ciipher』のために家一軒の金額を失った」と言及し、話題を集めたりもした。

ショーケースで関連の話が出てくるとタンは、「最近住宅価格が少し上がって家一軒の価格まではならないと理解している」と返し、笑いを誘った。 さらに「それでも(投資費用が)多くかかったことを私たちも知っている」とし、「ピさんが『Ciipher』は2、3年後にはうまくいくという話もしてくださったが、そうなるように熱心に努力する」と決意を語った。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109