日本に留学中の女優ハ・ヨンス、“芸能界引退説”を間接的に否定(画像提供:wowkorea)
日本に留学中の女優ハ・ヨンス、“芸能界引退説”を間接的に否定(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハ・ヨンスが“芸能界引退説”を間接的に否定した。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

 ハ・ヨンスは10日、自身のInstagramにパーカーを着用した近況写真と共に、日本語で「振り返り」とつづった。

 特にこの日、ハ・ヨンスは現在、日本に留学中で、ポータルサイトのプロフィールが削除されていると報じられ、“引退説”まで浮上していた。所属事務所ANDMARQとも今年初めに専属契約が終了した状態だった。ANDMARQ側も「プロフィール削除に関しては分からない」と明かし、彼女の歩みに“謎”を加えた。

 そんなハ・ヨンスが“引退説”に関して間接的にではあるが口を開き、再び耳目を集中させた。知人と該当イシューについてコメントのやり取りをしたのだ。

 ハ・ヨンスの知人は「引退は記者たちが作ったものではないのか」と不快な気持ちをつづり、ハ・ヨンスも「さすが〇〇だけだ。ありがとう」とこれに共感した。ハ・ヨンスはまた、「勝手に書かれた文は気にせず、わたしたちマイウェイしよう。すぐに会おう」という知人の言葉に「すぐに」と回答した。

 一方、ハ・ヨンスは2013年、映画「恋愛の温度」でデビューした。その後、ドラマ「モンスター」、「伝説の魔女」、シットコム「じゃがいも星2013QR3」などに出演し活躍した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3