イ・ジヌク&イ・ヨニ出演ドラマ「結婚白書」、キャラクターポスター公開(画像提供:wowkorea)
イ・ジヌク&イ・ヨニ出演ドラマ「結婚白書」、キャラクターポスター公開(画像提供:wowkorea)
Kakao TVオリジナル「結婚白書」が俳優イ・ジヌクイ・ヨニのキャラクターポスターを公開した。

イ・ジヌク の最新ニュースまとめ

 「結婚白書」は童話の中のハッピーエンドのように、苦労が終わって始まりのようだった30代カップルの結婚準備過程で繰り広げられるドタバタ現実共感ロマンス。ソ・ジュニョン(イ・ジヌク扮)とキム・ナウン(イ・ヨニ扮)は「1+1=2」という当然の公式のように幸せが2倍になることを願いながら結婚を準備中だ。だが、彼らが直面した現実は華麗なファンファーレが爆発する理想とは異なり、その過程で悩みが深まる。

 恋人ナウンの言葉なら、何でも聞いてくれるジュニョン。一度の結婚、ナウンのためなら最高にしてあげたい。このように純粋でロマンチックなキャラクターが、合理的現実主義者ナウンが見るには多少分別がなさそうだという点が問題だ。結婚を準備しながら心配が多くなったナウンと一緒にジュニョンもやはり「何が問題だろう?」と考える時間が多くなる。

 眉間をひそめたナウンの悩みは「これで合ってる?」から始まる。両家の顔合わせから結婚式場、新居探しまで、合理的な予算の中で合っているか、あるいは合っていないのか、決定を下さなければならないことが山積みだ。横で明るく最高だけを選ぶジュニョンの気持ちを理解するが、それが選択に大きな助けにはならない。まるで新しいクエストをクリアするように結婚を準備するナウンが最高レベルまで乗り越えてウェディングマーチを無事に鳴らすことができるか気になる。

 「結婚白書」の制作陣は「生きてきた環境も、性格も、価値観もあまりに違うジュニョンとナウンが結婚を準備する過程で体験できる悩みをキャラクターポスターに圧縮的に盛り込んだ。大韓民国のプレ夫婦が一度は直面した問題だろう」とし、「このように『結婚白書』は老若男女が皆一緒にうなずいて、拍手をしながら共感できる多様なエピソードを扱う。100%現実共感ロマンスを期待してほしい」と伝えた。

 一方、「結婚白書」は毎回30分前後の計12部作ミッドフォームドラマで制作され、来る23日の初公開を皮切りに毎週月、火、水曜日午後7時Kakao TVを通じて公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2