「NU’EST」出身のレン、Big Planet Madeと専属契約…ソユ(元Sistar)や「VIVIZ」の同僚に(画像提供:wowkorea)
「NU’EST」出身のレン、Big Planet Madeと専属契約…ソユ(元Sistar)や「VIVIZ」の同僚に(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「NU’EST」出身のレン(チェ・ミンギ)が、Big Planet Madeの一員となった。

NU’EST の最新ニュースまとめ

Big Planet Madeは7日、「レンと最近、専属契約を締結した」と明らかにした。また公式SNSを通じてレンのプロフィール写真を公開し、迎え入れた事を公式化した。

これに先立ちBig Planet Madeは、蓮の花を象徴のようにした「WHO’S NEXT?」ティーザーイメージを見せ、ファンたちの関心を引き寄せた。続けて日本語で蓮の花を意味する”レン”がその主人公であることが明らかになり、熱い関心を得ている。

レンは去る2012年にグループ「NU’EST」でデビューし、「Love Paint (every afternoon)」、「LOVE ME」、「I’m in Trouble」など多くのヒット曲で愛された。また、ミュージカル俳優へと変身し「ヘドウィグ」、「ジェイミー」などの作品で頭角を現し、万能エンターテイナーとしての一面を立証した。

Big Planet Made側は、「多彩な愛嬌と音楽性を兼ね備えたレンと一緒になり嬉しい。これからレンの活発な活動の為に全幅の支援を惜しまない」とし、「新しい仲間として始まるレンの独り立ちを、暖かい眼差しで見守ってほしい」と伝えた。

現在Big Planet Madeには「Sistar」出身のソユ、ガールグループ「GFRIEND」出身のウナ・オムジ・シンビが結成した「VIVIZ」、歌手ホ・ガク、ハ・ソンウンなど、実力と個性を備えたアーティストたちが所属し活発な音楽活動を行っている。また、ドラマ「ペントハウス」で活躍した俳優チョ・スミンなど多彩なラインナップを見せている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71