イ・ジュンギ、 自己最高視聴率更新!金土ドラマ1位…サイダードラマ「アゲイン・マイ・ライフ」(画像提供:wowkorea)
イ・ジュンギ、 自己最高視聴率更新!金土ドラマ1位…サイダードラマ「アゲイン・マイ・ライフ」(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギがイ・ギョンヨンを捕まえるためにユ・ドングンに手を差し伸べた中で、最高視聴率を記録した。

6日に放送されたSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」第9話の視聴率は、首都圏10.1%、全国10.1%、瞬間最高視聴率は11.7%まで急騰した。 自己最高視聴率更新と同時に同時間帯および金土ドラマ1位を記録した。(ニールセンコリア提供)

この日の放送でキム・ヒウ(イ・ジュンギ)とファン・ジンヨン(ユ・ドングン)の運命のような初めての出会いが描かれた。 以前の人生でファン・ジンヨンはチョ・テソプに対抗した唯一の政治家で、キム・ヒウがチョ・テソプを捕まえるのに必ず必要な人物だった。 キム・ヒウがチョ・テソプの追従者からテロにあったファン・ジンヨンの娘の命を救ったことが縁になり、キム・ヒウがファン・ジンヨンに「今準備することを止めてください。 チョ・テソプに向けた刀を振り回すこともできないでしょう。 議員の周りに裏切り者がいます。 探さなければなりません」と助言したが、ファン・ジンヨンはこれを信じず、キム・ヒウを警戒した。 しかし、キム・ヒウの言葉通り、ファン・ジンヨンの補佐官がチョ・テソプと手を握り、ファン・ジンヨンを裏切って目を引いた。

続いてドラマの最後にキム・ヒウは同僚たちに捨てられたファン・ジンヨンを探し、彼にチョ・テソプを倒すパンドラの箱、すなわち公職者の子供たちの兵役不正リストを渡した。 これと共に「議員を助けてチョ・テソプを捕まえたいです。 この箱を開けられる人、議員しかいません。 箱を開けた瞬間、世の中は騒々しくなるだろうが、人々は最後にあった希望を見ることができるでしょう」とファン・ジンヨンに手を差し伸べた。

一方、「アゲイン・マイ・ライフ」今日(7日)午後10時に第10話が韓国で放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109