B.I(元iKON)が韓国国内での初ファンミーティングを盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
B.I(元iKON)が韓国国内での初ファンミーティングを盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
ソロアーティストB.I(元iKON)が韓国国内での初ファンミーティングを盛況のうちに終えた。

B.I(元iKON) の最新ニュースまとめ

B.Iは4月30日午後3時と7時の2回にわたり、ソウル・マポ(麻浦)区新韓カード・FANスクエアで初の韓国ファンミーティング「B.I Offline」を開催した。

「サブキャラ選び」コンセプトで行われたこの日の公演で、B.Iは回ごとに似顔絵作家キム・ハンビン、インターンのキム・ハンビンに扮し、多彩で面白い魅力を発揮した。

久しぶりにファンとオフラインで会える場だっただけに、B.Iと観客の率直な会話が続いた。また、ファンはスローガンイベントで感動も届けた。

何より、B.Iは昨年発売したアルバム「WATERFALL」、ハーフアルバム「COSMOS」に収録された曲をライブステージで披露。ファンとより近くで息を合わせようと一緒に歌いやすい曲を準備し、楽しい公演を構成した。

特に、B.Iの「Remember me」、「COSMOS」のステージでファンが大合唱し、B.Iと観客が一緒に作ったライブハーモニーが温かさを抱かせた。

この日、B.Iは「僕を好きになってくれてありがとう。いつも感謝している。その気持ちを忘れずに生きていく」と感謝の気持ちを伝えた。

現在、B.Iはグローバルソロアーティストとして活躍中。今年初め、米グラミー賞の公演シリーズ「GRAMMYs Global Spin」に初のアジアン、K-POPアーティストとして参加。米国マネジメントのTransparent Artsを通じて、米国の大型エージェンシーWassermanと契約を締結し、多様な活動を予告した。

ことし、グローバルアルバムプロジェクト「Love or Loved(L.O.L)」を通じて、プレシングルと2枚のEPを披露し、完成度の高い音楽を届ける予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6