≪韓国ドラマREVIEW≫「二十五、二十一」1話あらすじと撮影秘話…2人の出会い、キム・テリとナム・ジュヒョクのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「二十五、二十一」1話あらすじと撮影秘話…2人の出会い、キム・テリとナム・ジュヒョクのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「二十五、二十一」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:40まで。

今回は、ヒドとイジンが出会うシーンの撮影現場から。

「私この店のVIPなのよ!この店にいくら使ってると思ってんのよ!」とヒドが店のアルバイトのイジンにつっかかるシーン。返却されたマンガに「鼻くそ」がついていることを指摘され、むきになって否定するヒド。
「本が汚れてないかチェックしてるんだけど、これ…デカいな」とナム・ジュヒョク。リハーサルを行っているようだ。キム・テリも「気持ち悪いなー」と笑う。

キム・テリ:楽しく撮影しています。ここが私の家です。今日初めて来ましたけど、とても懐かしい感じがします。ヒドというキャラクターと仲良くなれている気がします。楽しく、ときめきながら、ケガ無く撮影が進めばと思います。

ナム・ジュヒョク:今日クランクインだったんですが、実はすごく緊張しています。でもこれからは楽しみですね。

イジンが投げる新聞をなかなかつかめないキム・テリ。何度もチャレンジし、ようやくキャッチ。
次は、先生に投げられたリンゴをフェンシングの剣で突き刺すシーンでも苦戦するキム・テリ。スタッフも拍手を送る。そしてライバルのユリムが登場。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・テリの年齢がわからない」
「本当に10代に見えるからすごい」
「演技も高校生らしくて懐かしい」
「キム・テリの本当の年齢見てビックリした」
「ナム・ジュヒョクのほうが年下かな」

●あらすじ●

tvNドラマ「二十五、二十一」1話(視聴率6.4%)では、ヒド(キム・テリ)とイジン(ナム・ジュヒョク)の出会いが描かれた。

 ヒドは母親ジェギョン(ソ・ジェヒ)と口喧嘩をして新聞配達員のイジンに腹いせをした。ヒドは「しょんべん小僧がケガをしたでしょ。『新聞お断り』の表示が見えないの?どうしてこんな目に」と叫んだ。

 イジンは「『新聞お断り』が貼ってあっても新聞を入れるのが社会の暗黙的な合意だ。だからお前の主張は僕が投げた新聞が、この金属でできた銅像を壊したのではない。常識的に考えて、紙に当たってひびが入るくらいなら、元々壊れていたんじゃないか」と言い返した。

 するとヒドは「誰が賠償しろと言った?私はただ腹いせをしたかった。頭に来るから」と言って驚いた。


「二十五、二十一」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77