「MAMAMOO」ファサ、「会社に外出を禁じられ夜中に脱出」向かったところは…(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」ファサ、「会社に外出を禁じられ夜中に脱出」向かったところは…(画像提供:wowkorea)
ガールズクループ「MAMAMOO」のファサが逸脱の経験を公開した。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

29日午後公開されたTVINGオリジナル番組「ソウルチェックイン」で、歌手イ・ヒョリ、キム・ワンソン、オム・ジョンファ、BOA 、ファサは3か月ぶりに完全体で集まった。


この日の放送でBoAは「幼かったから監視がひどくなかった?」というイ・ヒョリの質問に、「練習してから遊びに行くというのがすごく疲れた。 でもその抑圧が20代で爆発して、お姉さんと頻繁にカラオケに行った。私の休暇指導者!」と言ってイ・ヒョリを指差した。

これに対し、キム・ワンソンは「最近はどう?」とファサに尋ね、ファサは「最近の世代に合わせてセキュリティも変わったようだ。」と答えた。

するとオム・ジョンファは「出られないようにするとかある?」と尋ね、ファサは「あります。それで私たちは荷物をまとめて早朝に脱出してみました」と答えて驚かせた。

これにオム・ジョンファは「脱出して何をしたの?」と尋ね、ファサは「バーに行きました、バー 。クラブとかは行けないし。 怖くて行けない」と答え、笑いを誘った。


一方、「ソウルチェックイン」はソウルでイ・ヒョリはどこで泊まり誰に会って何をするだろうか? を観察するウェブバラエティ番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121