映画「カシオペア」6月1日公開、アン・ソンギとソ・ヒョンジンが父と娘に(画像提供:wowkorea)
映画「カシオペア」6月1日公開、アン・ソンギとソ・ヒョンジンが父と娘に(画像提供:wowkorea)
アン・ソンギソ・ヒョンジン主演の映画「カシオペア」が6月1日公開を確定し、公式スチール写真を初公開した。

アン・ソンギ の最新ニュースまとめ

「カシオペア」(監督:シン・ヨンシク、制作:ルス・イ・ソニドス(Luz Y Sonidos))は、弁護士、母親、娘として完璧な人生を歩もうと努力するスジン(ソ・ヒョンジン扮)がアルツハイマーで記憶を失い、父インウ(アン・ソンギ扮)と新しい人生を生きていく特別な姿を描いた作品だ。

公開日の確定と共に公開された「カシオペア」のスチール写真3種は、父娘として初共演のアン・ソンギとソ・ヒョンジンの姿を見ることができ、映画への期待感を高める。

1枚目の写真はスジンと娘ジナ(チュ・イェリム扮)、インウの家族の一コマ。ジナがアメリカに留学する前にカシオペア星座を見に行った時のシーンだ。映画のタイトルと同じ"カシオペア"が、スジンの家族にどんな意味があるのか、今から気になる。

残りの2枚は、父娘として共演するアン・ソンギとソ・ヒョンジンの写真で、2人が1フレームの中にいる姿だけでも映画への期待感を存分に盛り上げる。ノートパソコンの画面を一緒に見ながら笑うソ・ヒョンジンと、逆に緊張感が感じられるアン・ソンギの姿が収められた1枚目、2人が無表情で座っている2枚目の写真は、彼らに一体何があったのかを気がかりにさせる。

「カシオペア」は6月1日に公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113