俳優カン・ハヌル、新ドラマ「インサイダー」のベールを脱ぐ…“見透かされるな、見破られるな”(画像提供:wowkorea)
俳優カン・ハヌル、新ドラマ「インサイダー」のベールを脱ぐ…“見透かされるな、見破られるな”(画像提供:wowkorea)
「インサイダー」で、俳優のカン・ハヌルが人生をかけた潜入を始める。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

6月放送予定のJTBC新水木ドラマ「インサイダー」側は25日、強烈なオーラで視線を圧倒するカン・ハヌルのティーザーポスターを公開した。相手を食い入るような鋭く光るまなざしと、その中で揺れる強烈な執念が、一人の男が世の中に投げかける凄まじい死闘を期待させる。

ドラマ「インサイダー」は、潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生キム・ヨハン(カン・ハヌル)が奪われた運命の牌を掴むために死闘するアクションサスペンスだ。欲望が絡み合うゲーム盤の上で繰り広げられる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、熱いアクションまで。自身を破滅へと導く世の中と勝負する一人の男の壮絶なまでの復讐。爽快な戦慄を見ている人々に与えていく。ドラマ「Missing: The Other Side」などで精密な演出で人気を得たミン・ヨンフン監督と「プリースト」等を通じて筆力を認められたムン・マンセ作家がタッグを組んだ。ここに加わったベテラン俳優のカン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテの出会いはドラマファンらを震えさせる。

何よりも”ハマリ役メーカー”と呼ばれるカン・ハヌルが見せる、また別の型破りな変身に熱い期待が注がれている。カン・ハヌルは潜入捜査で運命が変わってしまった首席の司法研修生「キム・ヨハン」役を演じる。悪徳検事らの弱点を掴むために賭博場に潜入した彼は、予想外の事件に巻き込まれ人生がすべてひっくり返される人物だ。世の中に見捨てられて入った刑務所で、復讐の為のサバイバル、命を懸けた危険なゲームを始める。カン・ハヌルはこれまでドラマや映画界の興行をけん引してきた。キム・ヨハンの複雑多端な叙事を創り上げるカン・ハヌル。強烈なアクションから緻密な頭脳戦までを展開する彼の変身に、これまでのどんな時よりも期待が高まっている。

そんな中、ベールを脱いだティーザーポスターの中では、キム・ヨハンの正反対の二つの顔が視線を奪う。罪人と検事の境界線で人知れない表情で正面を見つめるキム・ヨハン。律儀でしっかりした司法研修生キム・ヨハンの姿とは違い、満身創痍になった半分の顔が刑務所での並大抵でない死闘を推測させる。

真逆の二つの顔を見せる唯一のものは、鋭いまなざしと揺らぐことのないポーカーフェイスだ。運命が行き来するゲーム盤の上では、‘顔’は必ずや欲望を出してしまうのが弱点。キム・ヨハンは明敏な頭脳と慎重さ、どんな危機にも折れない強靭(きょうじん)さ、揺らぐことのないポーカーフェイスを武器に危険な賭博に飛び込んでいく。彼と共に“見透かされるな、見破られるな”というは台詞は、運命の牌を奪われた男の人生をかけた潜入で、より一層関心を高まらせる。

「インサイダー」制作陣は「キム・ヨハンが勇敢に踏み込んだ場所は正義ではなく力の論理だけが支配する過酷な現実世界。真偽も正体も隠した彼が繰り広げる凄絶な戦いが、運命をどのように変えて行くのか乞うご期待ください。キム・ヨハンのダイナミックな叙事を色濃く描いたカン・ハヌルの 真価に出会えることでしょう」と伝えた。

「インサイダー」は6月初め放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76