【全文】“シティポップの女神”YUKIKA、電撃結婚発表「明るい道に導いてくれる人」…韓国で活躍する日本人シンガー(画像提供:wowkorea)
【全文】“シティポップの女神”YUKIKA、電撃結婚発表「明るい道に導いてくれる人」…韓国で活躍する日本人シンガー(画像提供:wowkorea)
歌手YUKIKA(本名:寺本來可、29)が結婚する。

YUKIKA(ユキカ) の最新ニュースまとめ

 YUKIKAは23日、自身のインスタグラムに「いつも私を応援してくださる方々に伝えたい便りがあり手紙を書くことになった」と直筆の手紙を掲載した。

 一方、YUKIKAは静岡県浜松市で生まれた日本人。2017年にSBS funEのオーディション番組「アイドルマスター.KR 夢をドリーム」に出演、プロジェクトガールズグループ「Real Girls Project」として韓国で活動を始めた。また2017年にJTBCの「MIXNINE(ミックスナイン)」に出演し知名度を上げた。

 2019年には1stシングル「NEON」をリリースしソロ歌手としてデビューした。その後YUKIKAは「Cherries Jubiles」、「Yesterday」、「SOUL LADY」、「愛月」、「Insomnia」、「Loving You」などを発売し、“シティポップの女神”というキャッチフレーズを得た。

▲ 以下、YUKIKAのインスタグラムの文全文

こんにちは。YUKIKAです。

いつも私を応援してくださる方々に伝えたい便りがあり手紙を書くことになりました。

2016年度に韓国に来てもう6年が経ちました。
チーム活動をはじめにソロデビューまで、多くの事があり、さまざまな思い出や経験が第二の故郷でも増えていることが本当に不思議で幸せです。

そうして私の人生をよりいっそう幸せで明るい道に導いてくれる人に出会い、結婚をすることになりました。

突然の知らせに驚かれる方々もいらっしゃると思いますが、私の将来を祝福してくださり、応援してくだされば幸いです。

これからもより良い姿と次のアルバムでステキな音楽をお聞かせできるように努力します!

ありがとうございます。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95