俳優キム・ヨンゴン、“39歳年下”女性との子どもを「戸籍に入れる手続き進行中」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ヨンゴン、“39歳年下”女性との子どもを「戸籍に入れる手続き進行中」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ヨンゴンが、“39歳年下”の恋人Aさんが出産した子どもに対して、戸籍に入れる手続きを進めていることがわかった。

ハ・ジョンウ の最新ニュースまとめ

 韓国メディアは「キム・ヨンゴンが自身の戸籍に(子どもを)入れる手続きを踏み、正式に養育に必要な生活費の支援などを模索している」と報じている。

 先月、キム・ヨンゴンはAさんが出産した子どもについてDNA検査を終え、最終結果を受け取ったと所属事務所が伝えた。養育は女性が担うことになり、キム・ヨンゴンは養育費などを支援することになったという。

 キム・ヨンゴンは1946年生まれで、ことし76歳。俳優ハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌの父親としても知られている。今回のことで、ハ・ジョンウは「45歳差の弟(妹)」ができたことになる。

 これに先立ち、キム・ヨンゴンは2008年、あるドラマの打ち上げパーティーで出会った女性と恋人関係に発展し、その後、13年間交際を続けてきたと伝えられた。

 そして昨年8月、キム・ヨンゴンとAさんの間に「子どもが産まれた」と明かされ、「堕胎強要未遂容疑」で訴えられた。キム・ヨンゴンは、Aさんが出産した子どもを自身の籍に入れることを決め、出産・養育を積極的に支援するとの立場を明かすと、Aさんは告訴を取り下げた。

 キム・ヨンゴンは、法律代理人を通して「相手が受けたであろう心の傷を十分に理解できなかった自身を反省し、改めて謝罪の意を伝える」と明かした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4