【全文】「Apink」ソン・ナウン、11年間を共にしたグループより“脱退”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「Apink」ソン・ナウン、11年間を共にしたグループより“脱退”
【全文】「Apink」ソン・ナウン、11年間を共にしたグループより“脱退”(画像提供:wowkorea)

【全文】「Apink」ソン・ナウン、11年間を共にしたグループより“脱退”(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Apink」のメンバーで女優のソン・ナウンがグループから脱退することを発表した。

ソン・ナウンは8日、Instagramに直筆の手紙を掲載し「11年間を共にしてきた『Apink』から離れることとなった」と明らかにした。

ソン・ナウンは2011年に「Apink」としてデビューし、女優としてドラマ「シンデレラと4人の騎士」「夕食、一緒に食べませんか?」「人間失格」「ゴースト・ドクター」などにも出演した。デビュー10周年となった昨年には、YGエンターテイメントと新たに専属契約を締結した。


以下、ソン・ナウンがInstagramに掲載した直筆の手紙の内容全文。

こんにちは。ソン・ナウンです。

どんな言葉でこの話を伝えればいいのかとても悩み、今この文章を書いているこの瞬間もすごく緊張します。

私は11年間共にしてきた「Apink」を去ることになりました。

「Apink」は長い時間を一緒に過ごしてきた家族のような場なので、たくさん悩んだ末に決断しました。簡単ではない決断でしたが、これからは私も一人のパンダ(Apinkのファンの呼び名)となって「Apink」を応援しようと思います。

メンバーのチョロン姉さん、ボミ姉さん、ウンジ姉さん、ナムジュ・ハヨン…IST関係者を含めた「Apink」のスタートから今まで共に歩んできた多くの方々、それから最も大切なファンの皆さんと一緒に過ごしたこれまでの時間。

思い出を振り返りながら感じる、今の私の思い全てを言葉にすることはできませんが…

私の10代、20代を最も輝かせてくれ、幸せな時間をプレゼントしてくれた全ての人に、心より感謝を申し上げたいです。

「Apink」のソン・ナウンという名を胸に刻み、その名前に恥ずかしくないよう、より良い姿をお見せすることが、私ができる恩返しの方法かと思います。

「Apink」をたくさん愛してください。私も心から応援します。

ここまで、「Apink」ソン・ナウンでした!
2022/04/08 21:36配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105 最終更新:2022/04/11 13:32


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.