ドラマ「社内お見合い」に出演中のキム・セジョンとアン・ヒョソプが視聴率10%の公約を実行した(画像提供:wowkorea)
ドラマ「社内お見合い」に出演中のキム・セジョンとアン・ヒョソプが視聴率10%の公約を実行した(画像提供:wowkorea)
SBS月火ドラマ「社内お見合い」に出演中のキム・セジョンとアン・ヒョソプが視聴率10%の公約を実行した。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

キム・セジョンは4日午後、自身のインスタグラムを通して「#社内お見合い#視聴率公約 多くの愛をありがとうございます。本日も午後10時(新型コロナウイルスの余波が少しあります!)」というコメントと一緒に動画を掲載した。

動画内のキム・セジョンはアン・ヒョソプと一緒に「社内お見合い」OST「Love,Maybe」を歌った。歌手であるキム・セジョンは澄んだ歌声を披露し、アイドル練習生出身として知られるアン・ヒョソプのまた、さっぱりとしたボーカルでときめかせた。

2人の和やかコンビネーションと愛らしいビジュアルが視線を一度に捕らえる。これに先立ち、キム・セジョンはことし2月にSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、視聴率10%を突破すればOSTを歌うと公約していた。

彼らが出演中の「社内お見合い」は、イケメン社長カン・テム(アン・ヒョソプ扮)と正体を隠したお見合い相手の社員シン・ハリ(キム・セジョン扮)のスリル溢れるオフィスロマンスである。今月5日に最終回を迎える。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108