「OH MY GIRL」が今日(28日)ニューアルバムを発売…「いい音楽をお聞かせします」(画像提供:wowkorea)
「OH MY GIRL」が今日(28日)ニューアルバムを発売…「いい音楽をお聞かせします」(画像提供:wowkorea)
「責任感を持っていい音楽をお聞かせします」

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 韓国の女性グループ「OH MY GIRL(オーマイガール)」が、アルバム「Real Love」発売にあたっての感想をこのように表現した。

 「OH MY GIRL」メンバーのヒョジョンは28日、オンラインで行われた2ndアルバム「Real Love」の発売記念イベントにおいて、「『OH MY GIRL』は階段を1段ずつ成長してきたグループ」とし、「新譜『Real Love』を通じ、『OH MY GIRL』のこれまでのカラーに加え、少しの成長と成熟をお見せしたいと思いました」と述べた。その上で「私たちが出てくるたびに、多くの応援をしてくださりありがとうございます。おかげ様で、責任感が生まれました」とし、「いい音楽をお聞かせできるよう、さらに一生懸命活動していきたいと思います」と語った。

 「Real Love」は28日に発売される。2019年に発表された1stアルバム「The Fifth Season」以来、約3年ぶりのアルバムとなる。

 今回のアルバムはタイトル曲「Real Love」など全10曲が収録される。

 タイトル曲「Real Love」は、洗練されたサウンドと癖になるブラス・サウンドが印象的な一曲だ。また一つ成長した「OH MY GIRL」が、恋に落ちた瞬間の気持ちを歌い上げている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106