【全文】元「IZ*ONE」宮脇咲良&キム・チェウォン、HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約(画像提供:wowkorea)
【全文】元「IZ*ONE」宮脇咲良&キム・チェウォン、HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約(画像提供:wowkorea)
日韓ガールズグループ「IZ*ONE」出身の宮脇咲良とキム・チェウォンがHYBE傘下のレーベルであるSOURCE MUSICと専属契約を結んだことがわかった。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 14日、SOURCE MUSICは「宮脇咲良とキム・チェウォンがHYBE傘下のレーベルであるSOURCE MUSICと専属契約を締結した」と発表した。

 宮脇咲良とキム・チェウォンはHYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定だ。SOURCE MUSICは「当社と相互の信頼を基に、専属契約を締結しており、新しい姿をお見せする2人のアーティストに多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。


以下、SOURCE MUSICの公式立場全文。

こんにちは。SOURCE MUSICです。

宮脇咲良とキム・チェウォンがHYBE傘下のレーベルであるSOURCE MUSICと専属契約を締結したことをお知らせいたします。

2人のアーティストは弊社との相互信頼を基に専属契約を締結しており、HYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定です。

良い音楽とコンテンツの価値を重要視するSOURCE MUSICで新しい姿をお見せする2人のアーティストに多くの期待と応援をお願いします。ありがとうございます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2