「ZE:A」ムン・ジュンヨン、泥酔運転で一方通行を逆走(画像提供:wowkorea)
「ZE:A」ムン・ジュンヨン、泥酔運転で一方通行を逆走(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのムン・ジュンヨン(33)が、泥酔運転で摘発された有名アイドルであることが明らかになった。

ジュンヨン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 7日、YouTubeチャンネル「Caracula」は、コミュニティーを通じて「3月6日日曜日の夜、ソウル市カンナム(江南)区で有名男性アイドルグループのリーダーAが泥酔で運転をして警察に摘発された」という文章を掲載し、1枚の写真を公開した。

 公開された写真で男性は、顔にモザイク処理がされており、警察官もそばにいるのが分かる。「Caracula」では、当時の現場映像を公開すると予告した。

 同日、「Caracula」はライブ配信を行なった。その前に公開していた写真の人物は「ZE:A」のリーダー、ムン・ジュンヨンだと明らかにした。

 「Caracula」は、「今月6日午後10時頃に起きた事件だ。江南区オンジュ(彦州)路付近で、煙草をくわえているこの男性は30代の有名アイドルだ」と述べた。

 続けて「この男性は、KIAのK5(セダン)を運転していて、一方通行の道なのに逆走行で入ってきた。男性は前から来たロールス・ロイスの車にどけというというようにクラクションを鳴らし、突然降りて叫んでいたようだ。酒の匂いがひどくて、ロールス・ロイスの運転者は飲酒運転を疑って警察に通報した」と伝えた。

 通報を受けた警察が現場に出動。当時、ムン・ジュンヨンの血中アルコール濃度は0.113%で泥酔状態だったと伝えられた。

 ムン・ジュンヨンは、2018年に飲酒運転で摘発されて物議を醸した。今回これで2回目となる。

 現在、ムン・ジュンヨン側はまだ立場を出していない。泥酔運転で摘発されたアイドルがムン・ジュンヨンだという事実に大衆は、冷たい視線を送っている。

 一方、ムン・ジュンヨンはことし1月、デビュー12周年を記念してオンラインファンミーティングを開催し、SuperMember’sエンターテインメントを設立して代表を務めている

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5