≪韓国ドラマNOW≫「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?! 」8話、ソン・ガンとユン・パクが殴り合いに=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?! 」8話、ソン・ガンとユン・パクが殴り合いに=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

6日に放送されたJTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?! 」8話(視聴率7.5%)では、思いがけない瞬間に天気にいじわるされるハギョン(パク・ミニョン)とシウ(ソン・ガン)、ギジュン(ユン・パク)とユジン(ユラ(Girl’s Day))の様子が描かれた。

 ユジンとシウが過去に同居していたことを知ったギジュンは、泥酔状態でハギョンのところへ行った。ユジンの裏切りに胸を痛めて苦しくなり、今になってハギョンの気持ちを理解した。しかし夜中に、しかも酒に酔った状態でギジュンが訪ねて来たせいでシウは不快だった。

 その後もハギョンとギジュンが思いがけず絡み合い、シウの不快指数はさらに上昇した。出勤時に軽い接触事故を起こしたハギョンは後始末をしていて、結婚準備をしていた時にギジュンが何も言わずに保険会社を替えていたことを知った。事故のことをドンハン(イ・ソンウク)から伝え聞いたシウは、連絡が取れないハギョンを心配した。そんな彼女がギジュンと共に入ってきたので腹が立った。

 ギジュンもシウの存在を快く思わなかった。道徳的にも法的にも問題にならない同居の事実を知らんふりしたかったが、到底受け入れることができなかった。しかもその相手がシウだったということが、とにかく嫌だった。

 残酷にも絡み合う4人がついに爆発した。ハギョンとギジュンは記者を相手に梅雨前線関連のブリーフィング中だった。その時、シウとユジンが一緒にブリーフィング室に入ってきた。非常に暑いのに中央冷房システムまで故障し、些細な行動にも敏感になっていた。「僕は過去に執着しない。元カノのところまで行ってあれこれ言うようなスタイルでもない」とシウの挑発が導火線に火をつけ、シウとギジュンが激しく殴り合いをしたのだ。

 そしてハギョンはシウにギジュンとの関係をきちんと話せなかったことを謝った。



[8話予告]気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!
[8話予告]気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5