“パク・シネの夫”俳優チェ・テジュン、特別出演したドラマ「二十五、二十一」に“甘く殺伐とした”魅力発散(画像提供:wowkorea)
“パク・シネの夫”俳優チェ・テジュン、特別出演したドラマ「二十五、二十一」に“甘く殺伐とした”魅力発散(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

俳優のチェ・テジュンがドラマ「二十五、二十一」にときめきと緊張を同時に抱かせた。

27日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「二十五、二十一」ではチェ・テジュンがフェンシング選手でありヒド(キム・テリ)のボーイフレンド“ホジン”に扮(ふん)し、作品に活力を添えた。特にイジン(ナム・ジュヒョク)を警戒する姿でキュートな様相を遺憾なく発揮し、見る楽しさまで倍増させた。

同日ホジンは銅メダルを取って帰る飛行機で会ったヒドを見ては関心のシグナルを送った。何より慌てるヒドの目をまっすぐに見つめながら、ほのかな笑みを送り、2人の間の妙な雰囲気を漂わせた。

そうかと思えば、イジンと偶然に会ったヒドが招待した食事の席にホジンが再び登場し驚きに包まれた。その上、ボーイフレンドとして紹介され、イジンとぎこちないあいさつを交わし、“飛行機のシグナル”が成功したことをうかがわせた。

さらに食事を始め、トンカツを切っていたヒドがナイフを落とすと、ホジンはたちまちすぐに心配する顔で愛称を叫び、見る者の笑いを誘った。あわせてヒドとイジンの間を警戒し、しっかりと「距離を守ってほしい」と念を押しキュートな緊張感を届けた。

このようにチェ・テジュンは「二十五、二十一」にサプライズで登場し、ヒドとイジンの関係に緊張感を与えた。ここに持ち前のスウィートな魅力を発散し、ラブラブな恋人の姿を描き出しときめきと笑いをともに誘った。

また輝くまなざしとビジュアルはもちろん、予想できない愛嬌(あいきょう)でギャップのある姿を届け、完璧な初恋像を代弁したチェ・テジュンが今後どんな“バタフライ効果”をもたらすのか、視聴者たちの関心をいっそう引き上げた。

一方、チェ・テジュンが特別出演するtvN土日ドラマ「二十五、二十一」は、韓国では毎週土・日曜午後9時10分に放送される。


『二十五、二十一』予告編 - Netflix|Netflix Japan
『二十五、二十一』予告編 - Netflix|Netflix Japan




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95